曖昧(あいまい)ゾーン花作品紹介

桜

高校三年生の春、鵜飼サトコは、学校内でアイドル的な存在の佐原俊行と同じクラスになった。
友だちとも同じクラスだったし、憧れていた佐原と挨拶しあう関係になれただけで良かったのに、学級委員に一緒に選ばれて距離は縮まっていく。けど……。

目次

本編(全10話)  完結  原稿用紙 518枚程度

  1. プロローグ  ★  春が来た
  2. 黒板消しとたまごっち
  3. ラブレタープロジェクト
  4. 走って走りまくる
  5. また明日
  6. 新しい日常
  7. おはようございます
  8. 「忘れた?」
  9. 卒業遠足
  10. おそろい  ★  エピローグ

作品の記録

キーワード
  • 学園もの
  • 高校三年生
  • クラスメイト
  • リクエスト長編・1位
  • 皆様に頂いたお題の一部を使用 (第4,8,10話)
改稿してWEB公開して欲しい過去作品 アンケート第1位王冠

過去のサイト作品を番外編のエピソードまで本編に含んだ改稿版です。
サイト始動時に書いて、ずっと置いていたこの作品が1位に選ばれるとは思いませんでした。
出来る限り過去のテンションは残して、頂いた感想を元に作品の世界とじっくり向き合い描き切りました。
機会がありましたら、共通のキャラクターが出ていた別の物語や派生作品(スピンオフ)を書きたいです。

改稿版の連載期間

2020-04-18 START →  2021-09-10 END

矢印初稿2004年(写真提供 tricot)

関連作品等

ページのトップへ戻る