春に見た最後花作品紹介

ハート

高校三年生の小牧は、真野君に一途に片思いをしている。
受験を控えた年末、最後に具体的に動くことを決意する。でも、この恋は成就しない。彼にはずっと片思いの牧先生がいるからだ。

目次

本編(全4話)  完結  原稿用紙 172枚程度

  1. 熱いハート
  2. キス
  3. 寝る?
  4. 「黙れよ」
    • 1
    • 2  END

作品の記録

キーワード
  • クラスメイト
  • 高校三年生
  • 受験
  • 青春
  • 皆様に頂いたお題の一部を使用 (第1~4話)
100万打感謝 & 10周年記念の短編の改稿版

サイト始動時、個人運営のオンライン小説サイトの全盛期でした。
はじめに考えた最大の目標の100万打を越え、10周年も迎え、長期休業を宣言する際の作品でした。
改稿版は中編の長さになっていますが、短編の中で数少ない高校生ものですし、テンションも高めです。
もうサイトに発表するような小説は書けないかもしれない、と休業中も大切にしてきました。
再始動の2019年の間に載せられて満足です。いろんな思いをぶち込んだので、ぜひ読んでください。

改稿版の連載期間

2019-11-30 START  →  2020-04-03 END

推敲  →  2020-08-24

矢印初稿2014年(写真提供 tricot)

関連作品等
  • 曖昧ゾーンと同じ高校が舞台です。
  • 10万打感謝作品の改稿版は、ダイヤル10-Xです。
    当時の100万打への思いは、あとがきにあります。こちらも合わせて御覧ください。

ページのトップへ戻る