曖昧ゾーン(14) 更新
2020.10.23
★青春の真っただ中、高校生同士の恋愛もの。→ 【曖昧ゾーン】目次

こんにちは。肌寒くなってきましたね。
予告通りの連載ものの更新のお知らせです。

前回の続きの場面です。前後ともに動きがあります。
続きから第五話に突入をします。
ここまでは学園ものの色が濃かったですが、
次回から全十話の折り返しになるので、恋愛モードが加速します。
ぜひリアルタイムに最後までお付き合いください。

ご訪問&アクセスともに連日頂き、本当にありがとうございます!
たくさん拍手をしてくれた方、どんどん面白い展開になるように頑張りますね。

次の更新は、来月上旬の予定です。

【サイトのSSL導入済み確認・セキュリティー保護に関する注意】

ホームページのアドレスバーに「セキュリティー保護なし」と表示されている方。
現在、当サイトのホームページアドレスの先頭に鍵マークが出ていない、
「セキュリティー保護なし」などのメッセージがアドレスバーに出ている方。

もう一度、サイトにアクセスをし直して、お気に入り登録をし直してください。
https://ayanohanamori.just-size.jp/
お手数ですが、きちんと対策をしているので、よろしくお願いします。
不明な点、解決しない場合などありましたら、お気軽にご一報ください


降ったりやんだり、変な天気が続いていますね。
今日はインフルエンザの予防接種を受けに行く予定です。
お互い体調管理に気を付けていきましょう。ではまた。

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2020.10.23 19:06 | 固定リンク | 曖昧ゾーン

- CafeLog -