曖昧ゾーン(13) 更新
2020.10.10
★青春の真っただ中、高校生同士の恋愛もの。→ 【曖昧ゾーン】目次

予告通りに13回目の更新です。
この連載は、出来る限り金曜日に一週間おきの更新を続けてきました。
昨日は忙しく、床で寝るほどになってしまったので、今日に伸ばしました。
それに合わせて、ご訪問して頂いた方、拍手を下さった方々、ありがとう!

前は(サイト休業前)いつも土曜日でしたが、ひさしぶりの更新です。
土曜日は更新する個人サイトの管理人の方が多く、
更新の報告をさせて貰っているサイト様や、拍手の管理の画面が混むのです。
前より快適で嬉しいことですが、利用者がそれだけ減って寂しくもあります。
連載は今回の場面で、「覚えている!」と思われる方が多いかと。
個人的にもお気に入りの場面なので、ぜひリアルタイムに読んでください。

タイトルや主人公の性格からしても、展開が早い話ではないのですが、
今回は一気に進みます。次回もこのシーンの後半が続きます。
次の更新は今月下旬の更新を目指します。
全十話で完結なので、今回の四話の後半からは展開をしていきます。

今は九話の中ば辺りを描いています。
サイトを更新する際にざっと読み直しているのですが、
自分の感覚の中で前後関係がずれ、「ん?」となることが多いのです。
確認をし、読みにくいな、この辺もどうにかならないのかな……となり、
更にブラッシュアップをしています。
週末はアップする作業だけに毎回準備をしているはずが、
朝から夜まで時間をかけています。今回も例外ではありませんでした。
面倒と感じず、週末の更新作業を楽しみに出来ている今に感謝をしています!

寒くなってきましたね。関東は台風が来ていてバタバタとしています。
天気予報によると、まだ気温が二十度くらいに行く日もあるそうです。
私は元気なのですが、どうも軽めの咳が止まらない状態が続いています。
なんとか治していきます。皆さんも体調に留意してくださいね。
また次の更新でお会いしましょう!

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2020.10.10 19:18 | 固定リンク | 曖昧ゾーン

- CafeLog -