曖昧ゾーン(10)  更新
2020.08.28
★青春の真っただ中、高校生同士の恋愛もの。→ 【曖昧ゾーン】目次

こんにちは。予告通りに連載もの第10回をお送りします。
暑いですね! あまりに熱いせいで春の話を描いているのに間違えそうです。

今回はラブレタープロジェクトのその後です。
初稿だと簡単に終わっていたシーンを丁寧に描き直しました。
生徒会の面々も盛り込み、にぎやかになって行きます。

だんだん元から離れ、前作を知っている皆様も展開が読めなくなり、
気持ちが沈みがちなこのごろ、少しでも楽しんで貰えたらうれしいです。

ご訪問&WEB拍手、毎日ありがとうございます!
今月は当初の目標通り2回の更新が出来ました。

このブログに辿り着いて頂いた皆様。これもなにかのご縁!
ひとりでも多くの方にサイトの作品を読んで貰えれば幸いです。
リンクバナーを足す作業の際、ブログの記事も読み返しました。
下書きをしていないので打ち損じがあり、長たらしい文も多く反省しました。
サイトの説明だけでなく、ブログも短く、出来るだけシンプルにまとめました。
ブログでは作品について色々と語っているので、
お好みの物語を探す際にどうぞご利用ください。

次回の更新は来月の上旬を予定しています。
残暑厳しい折、体調管理にお互い気をつけましょう。ではまた。

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2020.08.28 15:18 | 固定リンク | 曖昧ゾーン
『春に見た最後』 推敲
2020.08.24
【春に見た最後】目次(完結)

こんにちは。相変わらず暑いですね。
部屋の冷房がちょうどいい温度にならず、扇風機まで壊れて頭が痛いです。
改稿版を連載して完結後、印刷をして推敲したお知らせです。

作品のタイトルに”春”とあっても冬のお話です。
主人公は高校三年生。大学受験が佳境に入った年末が舞台です。
学校の授業や予備校のシーンも出てきます。

今回の推敲は(投稿や同人誌化前の?)最終段階です。
完結して、指南本を熟読後、時間をおいて読み返してみますと、
気になる点が多々あったので徹底的に直しました。
やっぱりこういう物語が好きだなぁ、と自覚もしました。
読了されていない方、この機会にぜひ!

拍手をくださる皆様、ランキングに応援をくれた方々、感謝です。
連載ものの次の更新は、月末か月初めにお届けできる予定です。
ではまたお会いしましょう。

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2020.08.24 12:57 | 固定リンク | 春に見た最後
曖昧ゾーン(9) 更新
2020.08.14
★青春の真っただ中、高校生同士の恋愛もの。→ 【曖昧ゾーン】目次

ようこそいらっしゃいました! 暑いですね。予告通りの更新をお届けします。

“好き、嫌い、愛している。ごめんね、どれも怖い。”

今回は……。コピー文が出て来る折り返し地点です!
この物語は、このコピー的な文章を思いついてから内容へ膨らませました。
作品紹介の一文も煽り文句も悩みませんでした。
後で番外編にして、本編に盛り込めばよかったなぁ……、
というエピソードも今回分から含んでいます。

毎日、ちびちびと三十分ほど書いています。改稿作業は超えています。
アンケート一位を頂けた作品を楽しんで書いているので、どうぞご覧ください。

アップしている作品やサイトのソースを遅いペースで見直して整えています。
今の大変な状況が落ち着いたら、同人誌や投稿サイト発表も考えたいです。
誤字脱字、リンクミス、ひとこと感想、お気軽にお声がけくださいね!

残暑が厳し過ぎますね。よく眠ってこの時期を乗り切りましょう!
少しでも私の書いたものが息抜きになれば幸いです。ではまた。

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2020.08.14 13:04 | 固定リンク | 曖昧ゾーン

- CafeLog -