明鏡止水 更新
2021.10.08
★当サイト最高齢、三十五歳の女性が主人公。→ 【明鏡止水】


こんばんは。昨夜の地震にビビり、今日は倒れたものを直し守りに入っていました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。予告からワンブロック遅れた更新のお知らせです。

二週間に一度のペースで『曖昧ゾーン』を更新してきて、終了してホッとしました。
その後、新しい作品の世界に入れず、二週間分のブロックが遅れました。すみません。

今回の更新の『明鏡止水』は、以前のサイトを運営していた頃、
創作の仲間が集い、WEB上でも文芸(小説)らしい作品群を四文字熟語をテーマに書こう!
という趣旨の元に自分の好みと拘りを満載に盛り込んで作り、掲載して貰いました。
なので、自身のサイトでは初掲載です!
長くお付き合いを頂いている方は、
かなり手直しもしたので新しく読んで頂けるのでは? と考えています。
当サイトの作品群の中で、一番年齢が高い女性が主人公です。
原稿用紙換算をしますと、14枚強あるので、分けようか悩みましたけども、
改行や会話文が多い作品なので、1頁にすると長めでも読み切り形式に納めました。
いつもとは違った雰囲気を楽しんで頂けると幸いです。

『曖昧ゾーン』の一年半の連載の終了後、たくさんの拍手を頂きありがとうございます!
返信不要の読んだよ! 拍手を下さった方々、ひとこと感想を下さった方々、感謝です。

今後の予定を最後に書いておきます。
当サイトの目標は毎月末更新ですので、次の更新は11月中を予定しています。
『先生とあたしとパイナップル』は年内から連載を始動します。
まだ手書きのプロットノート(ルーズリーフを使用しています)をまとめ直しているので、
次の更新は短編の掲載になるかもしれません。
今までの予告と多少ずれますけども、年内始動は変えない所存ですので、ご了承ください。

色々と不安がある昨今、辺境の地のサイトに毎日のアクセスをありがとう!
相も変わらずやっていく、あり続ける、毎月末更新を目標に亀並みの歩みで進んでいきます。
どうぞ健康に気を付けて。隙間時間のお供に寄って下さい。次の更新でお会いしましょう!

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2021.10.08 18:36 | 固定リンク | 明鏡止水

- CafeLog -