原点回帰
2019.04.30
【海に消える】読み切り
【雲の下のポスト】目次(完結)
【遠くへ】読み切り


完結短編を3つをあげました。
この3つは、無料サーバーのサイトにも掲載をしていました。
私にとっては休業前の新しめの作品です。

無料サイトは既に閉じています。
長くサイトにあげていたので読んで下さった方も多いかと思います。
改稿版は以前の物語の流れを変えず、ページ数は増えています。
分かりにくい表現を熟考しました。よりよく出来たと自負しています。
ここを読んでくださっている方、これも何かのご縁。お暇な時間にご覧ください!

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2019.04.30 13:41 | 固定リンク | 宣伝・挨拶
活動再開のご挨拶
2019.04.30
皆様、おひさしぶりです!
まだ創作活動をしている花森です。再始動を決めました。
今年の春から、当サイトの始動日の来年の春までの1年間の目標は、
原点回帰とも決めました。

本当は区切りの15周年の昨年から始める予定でしたが、
片付け祭りを開催しておりました。
長いこと体調がすぐれず、ようやっとどうにかなって来ました。
その間、過去に掲載をしていた作品を加筆訂正はちまちまとしていました。

当分はリハビリがてら、推敲しやすい作品から順次サイトに掲載する予定です。
知らないうちにオンライン小説とも呼ばれなくなりました。
昔から楽しみにして足しげく通っていた小説サイトだけでなく、
テンプレートや写真やバナーをお借りしていた素材サイトも多くが閉鎖されました。
創作サークルも解散し、寂しくやる気が出なかった期間が長かったのですが、
最近は逆にありだ! と叫びたくなり、本格的にサイトを作り直しました。

私の小説サイトは、
もう15年以上も前に”恋愛小説同盟”というサイト(既に閉鎖)を
ネットサーフィン時に知ったのがきっかけでした。
自分も同盟に入って創作仲間を作りたいというためだけに、
「恋愛小説サイト」を作りました。
ホームページの作り方どころかネット事情もよく知らず、
解説本について来たテンプレートでサイトを公開しました。
細かいことなど考えず、3作品だけ書き上げてあちこちに宣伝をしました。
当時はたくさんの検索サイトがあり、
読者の方がついてくださったおかげで続けて来られました。

サイトを立ち上げたその当初の気持ちを思い出し、
投稿サイトの時代、HLML5とCSS3も学び、
個人サイト運営をメインに創作活動を再開すると決めました。
初心に戻り、長くお付き合い頂いて来ている方たちに少しでも楽しんで貰えるように
真摯に物語と向き合いたいと思っています。

まずは自分が楽しめるよう書いて行きたいです!
亀並みの歩みになるでしょうけども、
どうぞ末長い目で応援をよろしくお願いします。

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2019.04.30 13:39 | 固定リンク | 宣伝・挨拶

- CafeLog -