先生とあたしとパイナップル(12)
2022.05.20
パイナップル
★裸体画家と女子高生のラブバトル!→ 【先生とあたしとパイナップル】目次

こんばんは。連休中のいつもより多くのご訪問と拍手をありがとうございます。
予告通りの更新のお知らせです。
茉莉と先生の同居生活、七日目の学校から帰宅後のシーンと夜の場面をお送りします。

前回の更新後、
小野寺さんを覚えている! と拍手より声をかけて下さった方、うれしかったです。

個人的にも好きなキャラクターで、彼の短編も書きたいな、とか思っていたほどです。
改稿版前の連載時は岸川君の方が応援を貰えました。
前回の更新分が初登場の会だったかのようにブログに書いてしまいましたが、
正確には五日目の学校の場面(第九話)です。

改稿版の推敲は一回の更新分(約四千字)を目安に勧めていて、二、三話は先行しています。
ブログの記事は更新日に書いているため、前後してしまい、不安になって確認をしました。
皆様にややこしくしそうな、あとがきブログを更新してしまい、申し訳ありませんでした。
私の描く主人公に男性友だちがいる設定は珍しくて、
サイトに掲載している作品の中ではこの物語だけです。
乙女同盟も友だち関係の男女の物語ですが、少し違います)
男女三人の友情がどうなっていくか、今後の展開に期待していてください。

次回の更新は6月上旬を予定しています。
一日三十分くらいの執筆ペースが戻ってきてホッとしています。
体力に自信がないので未だ家に閉じこもりがちですが、だんだん良くなっていますよね。
まだ油断はせず、健康管理に気を付けて次の更新でお会いしましょう。ではまた。

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2022.05.20 18:21 | 固定リンク | パイナップル

- CafeLog -