曖昧ゾーン(10)  更新
2020.08.28
★青春の真っただ中、高校生同士の恋愛もの。→ 【曖昧ゾーン】目次

こんにちは。予告通りに連載もの第10回をお送りします。
暑いですね! あまりに熱いせいで春の話を描いているのに間違えそうです。

今回はラブレタープロジェクトのその後です。
初稿だと簡単に終わっていたシーンを丁寧に描き直しました。
生徒会の面々も盛り込み、にぎやかになって行きます。

だんだん元から離れ、前作を知っている皆様も展開が読めなくなり、
気持ちが沈みがちなこのごろ、少しでも楽しんで貰えたらうれしいです。

ご訪問&WEB拍手、毎日ありがとうございます!
今月は当初の目標通り2回の更新が出来ました。

このブログに辿り着いて頂いた皆様。これもなにかのご縁!
ひとりでも多くの方にサイトの作品を読んで貰えれば幸いです。
リンクバナーを足す作業の際、ブログの記事も読み返しました。
下書きをしていないので打ち損じがあり、長たらしい文も多く反省しました。
サイトの説明だけでなく、ブログも短く、出来るだけシンプルにまとめました。
ブログでは作品について色々と語っているので、
お好みの物語を探す際にどうぞご利用ください。

次回の更新は来月の上旬を予定しています。
残暑厳しい折、体調管理にお互い気をつけましょう。ではまた。

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2020.08.28 15:18 | 固定リンク | 曖昧ゾーン

- CafeLog -