曖昧ゾーン(36) 更新
2021.08.27
★青春の真っただ中、高校生同士の恋愛もの。→ 【曖昧ゾーン】目次

こんばんは。お家時間が中心の生活にも少し慣れて来たと思ったら、暑すぎてばてそうです。
夕食後、たくさん寝ているので、朝にお風呂に入るように代えたら体が楽になりました。
時間的に可能な人はお試しあれ。予告の通りに更新が出来たお知らせです。

最終回が目前に迫り、完全なクライマックス!
恋愛小説らしいシーンが満載の回です。
一番、展開の流れを初稿と変えています。勢いよく、大人向けに仕上げました。

再始動前のブログには散々に書いていた気がしますが、
当サイトの小説群は、18禁限定の大人気だった検索サーチに落ちました。
管理人の方は作品審査をちゃんとされていたのだな(失礼)、
私の作品のジャンルって何なのだろう? とか悩んでいた時期がありました。
結果、大人の男女の深いシーンはあるのに年齢制限もつけず、堂々と運営をしていました。
サイト運営の規定も変わり、その旨の記載をしないとサーバー契約も問題になりました。
当サイトの作品群では“恋愛18R指定”のサイトらしい作品になりました。
あくまで個人的な見解であり、まだまだかも知れません……。

連載も次の回で終わります。この次は短編を掲載します。
その後に控えているパイナップルシリーズは“濃いめ”と表記をすることになりますから……。
短編の準備もしていると言いつつ、進んでいませんが、
書き直したい、また自分のホームページに載せたい、冊子化して保存したい。
これらの気持ちは強くあります。小説のフォルダーに眠っている作品は多いのです。
以前と同じだけの作品数をアップが出来たら本望とか密かに思っています。
性描写のシーンに強い期待をせず、お付き合いを頂けるとうれしいです。ええ!

次回は九月上旬に更新の予定です。
変わらぬご訪問、拍手をありがとうございます。その記録を見る度、うれしいです。
もう連載の流れは見えていそうですけども、まだ残っている問題はあります!
ぜひ最後までお付き合いください。完結後に読了の派の方も、もう少しです。

なかなか執筆モードになれない時期が続いていますが、やる気だけは常にあります。
自分とうまく付き合って、今後もサイト運営を続けて行きます。
ぜひまた次の更新の頃にお越しください。

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2021.08.27 18:38 | 固定リンク | 曖昧ゾーン

- CafeLog -