曖昧ゾーン(35) 更新
2021.08.13
こんにちは。なんだか天気も日常もバタバタと落ち着かず、過ぎ去っています。
台風にも大わらわの日々でした。なんとか予定通りに更新が出来たお知らせです。

今回と次回の場面は、恋愛の18禁小説らしい展開で続いて行きます。
特に前回から引いている今回は、この作品を思いついた時点からありました。
勢いを増すまでに時間がかかる主人公なので、最後に持ってくるのも決まっていました。
常に物語の順番に書いているので、書きたくて書きたくて仕方がなかったシーンです!
(先にブログから読んでいる方もいるかもしれないので、中身に触れません)

いつも言っていますけども、ご訪問、拍手をありがとうございます!
ひとことメッセージをくださった方も感謝です。
お礼の気持ちは更新を続けることでお返しします。
拍手のお礼の画面にもある通り、小説を書く際のやる気の向上に繋げさせて貰います。

オリンピックも閉幕しました。
このサイトは一昨年の春、オリンピックの頃に冊子を出す目標と共に始動しました。
文学フリマ等のイベントが中止され、日常もままならなくなり、予定は停滞中です。
再始動企画のリクエスト3作品をサイトに載せきる間には、その目標も叶えたいです。
全て終わる頃には、今のペースだと3年くらいかかるかと? 気の長い話です……。
お付き合いを続けて頂く中、そんなことも考えているのだなと聞いておいてやって下さい。

次の更新は8月下旬を予定しています。
この連載は残り2回になりました!
 予定通りに進められそうです。
はじめて読まれている方も、ラストは見えてきているかもしれませんけども、
どうぞ最後までお見逃しなく!
サイト維持のためにも健康管理に気を付けます。また次の更新でお会いしましょう。
2021.08.13 14:37 | 固定リンク | 曖昧ゾーン

- CafeLog -