曖昧ゾーン(21) 更新
2021.01.31
★青春の真っただ中、高校生同士の恋愛もの。→ 【曖昧ゾーン】目次

こんにちは。皆様、いかがお過ごしでしょうか。
連載ものの更新のお知らせです。

インデックスページにも書いた通り、
第七話は、番外編を本編に組み込んだ展開です。
元は桜の時期の連載を終了した後、クリスマス時期に書きました。
「番外編を本編に組み込めばよかった!」
自分で読み返す度、ずっと後悔をしてきました。
連載時は考え付かなかった内容なので、仕方がないとあきらめて来たのですが、
今回の再始動のリクエスト企画として、リベンジをする決心がついてよかったです。
新しい展開も多く含んでラストスパートに繋がって行くので、ぜひご覧ください。

隔週連載の目標はギリギリに達成をしました……。
日常の急激な変化に心身共について行けなかったらしく、
ここ十日間程やる気なく過ごしていました。
日々のルーティーンワークをなんとかこなしているだけの状態になり、
毎朝三十分は小説を執筆する
あるいは、原稿のためのプロットや資料作成に取り組む
ハードルが低い目標も長期に休憩をしていました。

連載ものの改稿版をようやっと書き上げたので、
次の物語の世界に入る気にならなかったせいもありました。
推敲してサイトにアップするだけの目標にハードルを下げ、
いつも通り読者の皆様にお届けが出来ました。

ブログにはマイナス要素を書かないと決めたのにそういう内容なような?
読者の皆様へのお手紙を書くつもりで、このブログ記事は書いています。
毎回、似た内容を書いている気がしますけども、
それが花森ブログのスタンスだ! と開き直ることにしました。
日常のネタも小説に生かしたいのでここに記載しません。ご容赦ください。

いつもご訪問と拍手を頂き、ありがとうございます!
返事不要のメッセージをくださる方々、ひとことでも本当にうれしいです。
次回の連載は二月下旬を予定しています。
(内心の目標としては隔週です)
健康管理を大切にして、ちいさな発見をネタに物語にしたいと思っています。
今後もゆるく運営を続けて参ります。
どうぞ、連載のチェックをよろしくお願いします。次回、またお会いしましょう。

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2021.01.31 14:58 | 固定リンク | 曖昧ゾーン

- CafeLog -