曖昧ゾーン(19) 更新
2021.01.04
★青春の真っただ中、高校生同士の恋愛もの。→ 【曖昧ゾーン】目次

こんにちは。年が明けました。いかがお過ごしでしょうか。
2021年初めの更新のお知らせです。前回のシーンの続きから放課後になりました。

前回、前々回の連載の更新後のたくさんの拍手、
読んだよの返信不要のメッセージありがとうございました!

ここのところは連載ものの改稿版の原稿は一応書き上げたので、
次の短編や投稿用の作品の執筆にとりかかっています。
サイトを更新する際、また読み直して推敲をしているのですが、
ひさしぶりに『曖昧ゾーン』の世界に戻ると新鮮でした。
自分自身が楽しむ気持ちを大切にして最後まで丁寧に仕上げて行きたいです。

本年のサイトの目標は“2019年の春の再始動から変わらずあり続けること”です。
月二回更新を出来る限り続け、掲載している完成作品を増やして行きたいです。
短編集のような冊子化が出来たら理想的ですね。
同人誌を印刷所に発注すると高いですし、情報が多すぎて絞り込めないので、
キャノンのお家で同人誌が作れるプリンターはどうかとか考えています。
同人作家で使っている方がいらしたら、ぜひ生の感想を聞かせてください。

どうか今年が良い年でありますように。
今日か明日から仕事始めの方が多いのでしょうか。
少しでも皆様のすき間時間の息抜きになる小説を作れるようになりたいです。
日々精進して、毎朝三十分の執筆活動に明日から戻って行きます。
そのためにも日常を大切にして今に集中をしていく習慣を身につけたいものです。

固いことを語った気がしますが、今年もどうぞよろしくお願いします。
月末だけでもいいので、花森を思い出してチェックしてやってください。ではまた。

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2021.01.04 16:20 | 固定リンク | 曖昧ゾーン

- CafeLog -