曖昧ゾーン(18) 更新
2020.12.18
★青春の真っただ中、高校生同士の恋愛もの。 → 【曖昧ゾーン】目次

こんばんは。すごく寒くなって来てコタツ生活に入っています。
予定通りに更新を出来た報告です。

早いもので年内最後の更新となります。
月二回の更新目標をこの連載ではこなせて良かったです。

今回は第六話に突入をして、主人公の日常に変化が現れる回です。
年内の締めに向いた流れではありませんが、
切りの良い場面まで収めたのでいつもより(四千字目安)長めです。

本年は大変な年でした。
小説サイトから進める活動の目標を年初めに掲げましたが、予定は崩れました。
でも、小説を書きあげて、いつもと変わらない更新を続けるとも決めました。
昨年に奮起してサイトの再始動をしておいて自分が一番救われました。
来年も同じペースで出来るだけ更新をして、
ネット上に自分の作品発表の場があり続けることが大切だと思っています。

次回の更新は年初めの予定です。
この後、連載は全十話の後半へ向けて勢いを増していきます。
一応はラストまで改稿版の原稿は書き上げました。今は推敲中です。
次に書く予定の短編の改稿版もプロットから練り直しています。

いつもご訪問、お返事不要の拍手を頂き、ありがとうございます!
ひとりでも多くの方のお気に入りサイトに加えて貰いたいです!
そのためにも精進して執筆して、更新に繋げていきます。
そして、ちょっと空いた時間の息抜きのお供になれば幸いです。

ブログはまだ更新すると思うので、お時間がある時に覗きに来てください。
どうぞ来年もお付き合いください。皆様、よい年末年始を。

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2020.12.18 13:55 | 固定リンク | 曖昧ゾーン

- CafeLog -