曖昧ゾーン(17) 更新
2020.12.04
★青春の真っただ中、高校生同士の恋愛もの。→ 【曖昧ゾーン】目次

寒くなってきましたね。ご訪問ありがとうございます!
なんとか元気にやっております。
予告通りに更新をしたお知らせです。

初稿(元の連載時)にも好評だった日曜日の勉強会の後半です。
今回のラストまで読んで貰うと察して貰えそうですが、
この後は、高校三年生の後半らしい場面が続きます。

私は高校三年生の終わりの方を描くのが今も昔も大好きです。
サイトに公開をしている(あるいは改稿版リクエストにより公開する予定の)
高校生ものは、そのシーズンしかなくないのか? というくらいです。
ままならない季節を一緒に当時の体感をして貰えるとうれしいです。

プチ改装の大枠は終わりました。細かい部分を決められず、まだ続行中です。
もう少しサイトの全体を軽く見やすくしたいと思っています。
最近のサイトの事情に疎いので、色んな解説サイト様を巡って考え中です。
私がいじっている時間帯(夕方が多いのかな?)にいらっしゃると、
サイトの表示がおかしいことがあるかもしれません。
その場合は、ウエブブラウザの更新を忘れずにしてください。
終了をしましたら、ブログだけでなく、はじめのページでもお知らせします。
もう少しお付き合いください。
ご意見がありましたら、拍手のひとこと・メールフォー?からどうぞ。

いつもご訪問、拍手、共にありがとうございます!
返信不要のメッセージも感謝しています。
テキスト文書に保存もさせて貰っています。
執筆をしていて落ち込んだ時、めげそうになった時の一番の処方箋です。

当サイトは年末年始も相変わらずのペースと雰囲気で連載を継続して参ります。
次回の更新は年内の月末までにする予定です。

大変な毎日の中、息抜きのすきま時間にふらりと寄って貰えれば幸いです。
皆さん、健康に留意して年末年始を迎えましょう。ではまた。

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2020.12.04 14:34 | 固定リンク | 曖昧ゾーン

- CafeLog -