バイバイ記念日(2) 更新 完結
2021.11.19
★晴れた日に「布団を干しましょ!」と歌っていた男が出て来る物語です。→ 【バイバイ記念日】目次

こんばんは。予告通りに更新が出来たお知らせです。
昨日は来年のカレンダーや手帳を買うため買い物に出かけてきました。
お家時間が長くなり、あちこちを回ったのはひさしぶりで不安も疲労も多かったです。
こんな不安定な中、息抜きにさっくりと読んで貰いたい短編です。

『バイバイ記念日』は前後編でまとめられたので、今回で終了です。
サイト10周年の企画の25題を募集した後、
アナログ人間なので、温めてきたアイデアノートと照らし合わせて始めに作りました。
色々と不満があり、どう直すか悩み、読みやすいようにシンプルに改稿を繰り返しました。
私の短編は全体的に地味な話が多いですけども、この話は特にそんなイメージです。
”布団を干しながら歌う男”を覚えてくださっていた読者様は多くて嬉しかったです。
最後の場面がお気に入りです。初稿より作品の世界観は出ています。ぜひご覧ください!

ウエブ拍手の返信不要のメッセージ、ご訪問共にありがとうございます!
お仕事依頼の問い合わせを頂いたので自己紹介ページを推敲し、メニューバーを変えました。
前より見やすく、分かりやすくなっています。疑問点が埋まれば良いのですが……。

花森は相変わらず亀並みにしか歩けず、ゆるいスペースで進んでおります。
サイトを再開し、文筆業、クリエーターとしての新規のお仕事、お待ちしています。
ぜひ、またお気軽にお問い合わせください。

次の更新は12月上旬を予定しています。
年末進行に伴い、スケジュールが思うように行かないかもしれませんが、
太字でサイト内に予告をしている通り、
年内に『先生とあたしとパイナップル』の連載を始動します!
パイナップル

事前に準備期間を長く頂いたにも関わらず、
サイトの更新と日常の大きな変化の中で少ししか出来ておりません。
完結した作品の改稿版なので、頑張り過ぎず、時間がかかっても完走しきるのが目標です。
健康管理に十分に注意をして、また年末にお会いしましょう!

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2021.11.19 21:08 | 固定リンク | バイバイ記念日

- CafeLog -