曖昧ゾーン(28) 更新
2021.05.07
★青春の真っただ中、高校生同士の恋愛もの。→ 【曖昧ゾーン】目次

皆さま、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。
うちの方は雨模様が続いています。予告通りの更新のお知らせです。
今回も前回同様、18禁の恋愛小説らしいシーンの続きです。
当サイトに現在上げてある作品の中では濃いめの場面です。
サトコと佐原の心情の内側に迫っています。伏線も見逃さず、お付き合いください。

サイトのメニューバーの調整のお知らせ。
再度、インデックスページのメニューバーやサイトマップ内などを調整しました。
小説の中編の分類をなくしました。
短いか(短編:原稿用紙50枚以下)、長いか(長編:原稿用紙100枚以上)だけの選択にし、
社会人、大学生、高校生の主人公の分類の表記を手直しし、全体を見直しました。
変更点は、中編だった『春に見た最後』は長編の作品群に移動をしました。

短期間にコロコロと変えていて戸惑う方がいらしたら申し訳ありません。
この後に短編掲載をし、長編のパイナップルシリーズを始動すると長期連載になります。
小説一覧のページが重くなるのでは? 見難くなるのでは? と心配なのです。
作品数が増えると、このページ内に同じ形で入りきらなくなるのは必須なのです。
短編と長編ページを分けるしかないとは思っているのですが、
今の形が気に入っているので、指南サイトを見て良い方法はないか? と考えてもいます。
ガラリと変える予定はないので、段階をつけて調整をして準備をして行きます。
手打ちでサイトを作成しているので、1カラムと呼ばれる、サイドバーなしの形しか作れませんが、出来るだけ軽くて、個人サイトらしい作品の世界に合ったデザインを目指しています。

毎日のアクセスと拍手をありがとうございます!
いつも言っていますが、皆様の足跡を感じる時が本当にうれしいです。
ご意見がありましたら、WEB拍手のひとこと欄で構いませんので、お気軽にください。

次回の更新は5月下旬の予定です。
第九話の「卒業遠足」に突入し、展開の回が続きます。全十話で完結です。
この話は既に改稿版として書き終えており、再度の読み直しをしてアップしています。
予定の四百ページより全体が長くなっていますけども、夏前には終われそうです。
連休中の皆様のすき間時間のお供になれば、幸いです。
私はお家時間の間は、健康管理と次の短編の構想に当てます。
では、健康にお互い気を付けて、次の更新でまたお会いしましょう!

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2021.05.07 15:36 | 固定リンク | 曖昧ゾーン

- CafeLog -