『春に見た最後』 推敲
2021.03.10
【春に見た最後】目次(完結)

こんにちは。お家時間が長くなっていますね。いかがお過ごしでしょうか。
ブログだけでちょくちょく報告をさせて貰ってきましたが、
今回のご報告で、サイトにアップをしている完結作品の推敲を全て終えました!

執筆が思うように進まず、アップ済みの作品群の推敲作業に切り替えました。
この作品に関しては、目次ページの備考欄やブログ記事内で語ったので更に書きません。

現在、連載中の曖昧ゾーンは連載が終了後、
しばらく経ったら同じように印刷し、推敲作業をしてご報告する予定です。
そして、生活が落ち着いて来たら冊子化へ繋げたいです。
その前に冊子化するためのプリンターや情報集めをしないとなりません。
だいぶ前から言っているのに、亀並みの歩みすぎですね!
でも、同人誌の販売イベントに参加する予定までないのです。
希望者の方のみに配布をするか、通信販売の展開に出来ればいいと思考錯誤中です。
たくさんの冊子化のサービスがあって迷います。その前に予定と時間を整えて行きます。
“花森は新しいことをやる気がまだあるのだな”と思って貰えたらうれしいです!

過去のエキサイトブログの記事は、再始動後の分をこのブログに転載中です。
その作業が終わりましたら、旧ブログは完全に宣伝のためだけの転載用に移行をします。
更新報告同然の昔の記事まで読んでくださる方がどのくらいいるのか分かりませんが、
個人的にはWEB作家さんの後書き的なブログを読むのは好きです。
検索エンジン経由では、ブログの方が上位にヒットしていますし、
アクセス数もそれなりにあるので、執筆の負担にならない程度に続けていく予定です。
少しでもサイトのページを増やしてSEO対策に繋がればいいなとも思っています。

旧ブログはSNSツールまで開設をしていないので、長い間の拠点地として残していきます。
皆さまとの繋がる連絡窓口として、更新チェックのツールとして引き続きご利用ください。
このサーバーがダウン時にお知らせが出来るようにも使って行きます。

このブログ記事を読んでくださった皆様、これも何かのご縁。
ほのぼのとした高校三年生の卒業式前の春に見る最後の期間をご覧ください。

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2021.03.10 19:11 | 固定リンク | 春に見た最後

- CafeLog -