曖昧ゾーン(23) 更新
2021.02.26
★青春の真っただ中、高校生同士の恋愛もの。 → 【曖昧ゾーン】目次

こんにちは。予告通りの更新のお知らせです。
色々と変化が多い毎日ですが、定期的な更新をなんとか隔週で出来ています。

今回は就職活動の続きの後半の場面です。
切りの良いところまで収めていて長めです。
前にも語っていますが、この第7話は、番外編で盛り込んだエピソードです。
本編内に入れたかった! という後悔をなくせました。
どれも新しいシーンを盛り込んでいます。ぜひご覧ください。

そして今年の三月で、当サイトは18年目に突入をします!
特別な用意はしていませんが、サイトのプチリニューアルは完成させました。
以前よりも、装飾を出来るだけ抑え、レスポンシブ対応の確認を繰り返しました。
お洒落に見やすくなりました。
後は、時間がある時に細かい点を修正していく予定です。
見難い点がありましたら、お気軽にお申し付けください。
自分の実力の範囲内ですが、全力で対応をします。

★サイトが以前と同じデザインのままの方へ
・閲覧履歴の削除(キャッシュの削除)後、再度アクセスをしてみてください。
・普段お使いのブラウザとは別のブラウザで開いてみてください。
・それでも無理なら、スーパーリロードを行ってみてください。
どれも検索をして頂ければ、お使いの機械(画面)のやり方はヒットします。

次は3月上旬に更新の予定です。
アイドルさんがどんな風に遠いのか? 全10話まで展開の早さが増していきます。

いつものご訪問、感想、拍手、感謝です。
この連載の終了後は、短編の改稿版を上げ、
改稿版リクエスト2、3位の要望に順番通りに応えたいと思考錯誤しています。
以前は逆の予定を語っていました。
再始動前にアンケートを取らせて頂いた意味がなくなりそうなので、やめました。
長めのブログになってしまいました。また次回の更新でお会いしましょう。

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2021.02.26 17:58 | 固定リンク | 曖昧ゾーン

- CafeLog -