曖昧ゾーン(16) 更新
2020.11.20
★青春の真っただ中、高校生同士の恋愛もの。 → 【曖昧ゾーン】目次

こんにちは。過ごしやすい天気が続いています。
連載の第16話目の更新を予告通りに終えたお知らせです。

今回の話は前回のシーンの続きです。
グダグダと悩んでいた主人公のところに佐原が来て甘めになります。

元にある物語(文章)を書き替えているだけなのに、
こういうシーンはやたらめったら時間がかかります。
どう流したらいいのかを散々に悩みます。

書いている側が世界に入り込まないと恥ずかしくなるので、
毎朝たった三十分だけ早く起きて書くのが目標なのに、
モチベーションや集中力を維持するのにも大変です。
逆算をすると一時間は早く起きないと、執筆作業前にやりたいことはあり、
パソコンを起動するのに手間取ることもあり、三十分は取れないのですよね……。
そのためには、単純に一時間は早く寝たい! ともなるわけです。
自分が物語を書かずにいられないのに、思うように行かない夜も多いです。
とかいう自分のネタもいつか新しい短編に盛り込みたいです。

毎日の皆様のアクセスと拍手のおかげで続けられています!
ありがとうございます。
今回はリンクページのブックマークの入れ替え(確認)も行いました。
お気に入りの素材サイト様の閉鎖と、ピングー配信の形態が変わったためです。

自分のサイトは古い形態ながら、ずっと育てて来た大切な居場所です。
またWEBサイトのソースの形態も変わっていますけども、お洒落には出来ません。
なんとか読みやすい形だけは維持して、
楽しく運営をしていこうと新たに思いました。

次の更新は来月上旬の予定です。年末も月二回程度を連載する予定です。
『曖昧ゾーン』はサイト開設時の作品で、何度も書き直してここまできました。
軽めに読める回ですし、三連休のひとときのお供にぜひ!

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2020.11.20 14:16 | 固定リンク | 曖昧ゾーン

- CafeLog -