曖昧ゾーン(3) 更新
2020.05.15
★青春の真っただ中、高校生同士の恋愛もの。→ 【曖昧ゾーン】目次  【MUGEN】ポエム

予告通り今月中にお届けします。
自宅にずっと待機中なので、ちまちまとサイト内をいじり続けています。
自己紹介ページを分岐し、代表作のポエムもアップしました。

『MUGEN』は、自分の小説サイトを立ち上げた際、
トップページに改装するまで長い期間おいてありました。
その後も同人サークルさんや某所で飾っても貰いました。
自分の原点ともいえる作品です。
本当に大事なポエムなので、これだけでも載せておきたかったのです。

ポエムページを別に作ろうかとも思いましたが、
需要があるのか分かりませんし、小説の更新以外の時間をうまく取れません。
この方が名刺的なプロフィールページにはちょうどいいのかな? と……。
もし、ポエムの数を増やすようなら専用ページを作ろうかな? とも思案中です。

ご訪問&拍手をたくさんいただきありがとうございます!
ランキングサイトでも上位に行ってうれしかったです。
そのうち皆様に出来るだけ手間をかけない方法で、ドメインを取得の予定です。
少しでも読みやすく、分かりやすいサイトにして行きたいです。
ご意見があったらお気軽に下さい。

【ホーム】 【メール】 【拍手】


次の更新は今月末か、来月初めの予定です。
それではまた。お互いに健康管理に気をつけて。次の更新でお会いしましょう。
2020.05.15 14:12 | 固定リンク | 曖昧ゾーン

- CafeLog -