曖昧ゾーン(1) 更新
2020.04.18
★青春の真っただ中、高校生同士の恋愛もの。→ 【曖昧ゾーン】目次

長編リクエスト1位作品、いよいよ連載を始動いたしました。
この作品は、五年もお休みを頂いたサイトを再始動する際にアンケートを取り、
改稿版リクエストの1位を頂きました。

サイト10作品越えとして、サクッと書く予定だった短編は、
全くサクッと改稿版のアイデアが思い浮かばず、
推敲だけで完成としていいとも思えず、出来あがらないので置きました。
どこかでサクッと書きます!
(この連載終了時と次の連載の合間や、年末年始のように急に失速した時に)

この1位作品は、アンケート後、はじめに手をつけていました。
プロットは出来あがっています。全10話予定です。

現在の更新スピードですと、月に2回更新が最高なので、
終了するまでには、今年いっぱいかかるかもしれません。
でも、ほんとうにこの作品に1位を頂けてうれしかったので、
原点に戻り、書ききります。どうぞよろしくお願いします。

アクセス&拍手をありがとうございます!
外出自主規制の折、花森の作品を読んでやろうという方が多いのか、
アクセス解析を覗きましたら、お気に入り登録の方も増えました。
サイトには合計11作品の完結した物語をアップしてありますので、
タイトルや本文の抜粋より、気になったものからぜひチェックして下さいね!

今月14日にWEB拍手より読み込んだ感想を下さった方。
返信不要ということでしたので、読了報告だけさせて貰います。

この場では、小説サイト関連以外のことを語らず、
ずっと気になっていた作品の拙い部分を改稿し、
ひとつずつ大切にして完結させていきますね。

それでは皆様、健康管理にお気をつけて。また次の更新でお会いしましょう!

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2020.04.18 14:10 | 固定リンク | 曖昧ゾーン

- CafeLog -