さようならと言わないで 改稿版
2019.06.08
【さようならと言わないで】読み切り(Do not say good-byeを改題)

今日(昨日?)はほとんどサイトを仕上げるべく作っていました。
昔の作品の加筆修正、推敲版ばかりですけども、がんばっております。
お時間がある時にぜひ読んでやって下さい。

いつも小説をはじめに読んで下さっている方と話し、
今サイトにアップしている作品たちは、
「推敲」の程度ではないとになり、「改稿」としました。
原型はあれども大幅に変わった作品ばかりですからね。
またこの再アップした作品も何らかの事情で(そのうち同人誌化をしたいのです)、
また「推敲」作業をしたいと思っています。

紛らわしい表現を変え、言い方を分けていきます。
1ページ4000字程度と言いつつ、
今回アップした短編は切る所がなく一気に載せました。
個人的にはいちいちページを飛ぶ方が面倒なのです。
サイトは、ジャバスクリプトでビューンと戻れるようにしたし、
メニューもトップに固定するテンプレートを貰いました。
臨機応変にページは作ります。重くもなくした意味がなくなります。
当サイトは、レスポンシブ対応をしているかチェックが出来るサイトや、
ページの重さを測れるグーグルのサイト等で見た限りでは問題がなさそうです。
読みにくかったらメールフォームより声をかけて下さい。考慮します。

ついでに誤字脱字やリンクチェックも念入りにして直しました。
ページ数が少ないうちにしておかないと、後でやるのが嫌になるのは分かっているので。
そのたびにサイト全体の改装をしたくなるのは以前で実証済みですからね!
今回は再始動の準備期間(試運転時間)の時点でかなり力を入れました。
ミスのないサイト作りって難しいです。ではまた。

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2019.06.08 14:04 | 固定リンク | さようならと

- CafeLog -