曖昧ゾーン(33) 更新
2021.07.16
★青春の真っただ中、高校生同士の恋愛もの。→ 【曖昧ゾーン】目次

こんにちは。変な天気が続いて何も考えられないような日々が続いていますね。
なんとか元気に過ごしています。予告通りに更新が出来たお知らせです。

今回の場面で主人公が動き出し、
インデックスにも書いた通り、佐原の父が再び登場します!
佐原の父のキャラクターは初稿時から変わっていませんが、絡みを増やしました。
この場面が終わると、番外編で後から足したエピソードが入り切ります。

何かの際にこの作品を思い出し、自分で読み直すたび、
本編に足したかったなあ、こういう流れにできたら良かったなあ!
と思って来た全体を盛り込み、時間をかけて物語を見直して仕上げきりました。
サトコと佐原の父との初対面は、第七話の途中です。

読み返したい方は上のリンクから飛んでください。
就職活動の一環の企業訪問の帰りの場面ですね。
その場面への答えの会話があり、ここから伏線の折り返し地点になっています。

次回の更新は8月上旬を予定しています。
コロナウイルス予防接種の順番が自分に回って来る時が近くなって来たと前に書きました。
体力がない自覚はあるので不安ですけども、更新の予定は変えずにおきます。
(年齢がばれそうだな、まあいいか。サイト運営も長いですからね)
もし、後れるようなら注射やその前後の対応でバテたかと思ってやってください。

色々とある中、変わらずのアクセスと拍手を頂き、本当にありがとうございます。
この連載も残り少なくなってきました。
また悔いることのないよう描き切ります。
そして、次の作品に移行をしつつ、他のサイトの掲載済みの作品と同じく、
推敲作業を忘れた頃にして仕上げとしたいと思っています。

この話のラストを覚えている方、忘れ切った方、初めてという方、
どなた様もラストスパートをよろしくお願いします!
また次の更新でお会いしましょう。

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2021.07.16 14:04 | 固定リンク | 曖昧ゾーン

- CafeLog -