曖昧ゾーン(31) 更新
2021.06.18
★青春の真っただ中、高校生同士の恋愛もの。→ 【曖昧ゾーン】目次

こんにちは。変な気候が続いて身体がついていけないのか、やたらと眠い日々です。
予告通りに長編の連載ものの更新をしたお知らせです。

卒業遠足の場面は今回で終了します。第九話では丸ごと描いていました。
クライマックス直前です。主人公の心の葛藤や読めない佐原を見守ってください。

次の第十話では、以前の企画で皆さんから頂いたお題の「おそろい」を使わせて貰います。
まだ改稿をした後、読み返していませんが、他の回と同じく三頁程度の予定です。
今までの複線の回収を一気にします。恋愛小説らしく盛り上がげていきます。
ぜひ最後までお付き合いください。

月に二回更新があれば良い方と分かっている中、
いつもご訪問と優しい拍手を送って下さる方々ありがとうございます!
亀並みの歩みですが、少しずつ前に進め、サイトをもっと反映させていきたいです。

次回の更新は7月上旬を予定しています。
予防接種が自分の順番に近づいてくる中、予定通り更新が出来るか不安ですが、
年内にパイナップルシリーズの改稿版を始動したいと強く思っています。
第一章だけならスムーズに行けそうなのです。それ以降は印刷の山とにらめっこ中です。
健康管理に気を抜かず、何かの合間に息抜きになる物語を作っていきたいです。ではまた!

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2021.06.18 14:54 | 固定リンク | 曖昧ゾーン

- CafeLog -