曖昧ゾーン(29) 更新
2021.05.21
★青春の真っただ中、高校生同士の恋愛もの。→ 【曖昧ゾーン】目次

こんにちは。梅雨の時期に入り、毎朝どんな格好をするかに悩む日が続いています。
連載中の長編小説の予告通りの更新のお知らせです。

第九話「卒業遠足」の場面に突入をしました。
この物語は、始めからこの行事に向けて進んできています。
いよいよクライマックス直前です!
一番書きたかったシーンが第十話まで連続していきます。
『曖昧ゾーン』の中でも覚えて頂けていそうな場面や恋愛小説らしい山場になります。
お家時間や雨模様が続き、
パソコン画面や携帯電話に向かう時間も増えている方が多いと思うので、
すき間時間のお供にブックマークをして読んでいっていただければうれしいです。

五月のゴールデンウィークの連休中のたくさんのご訪問、ありがとうございました!
拍手をして足跡を残してくださった方、
検索サイトから懐かしい名前を見つけて来たと返事不要のメッセージを下さった方、
その宣伝の場を与えて下さる管理人の皆様にもこの場でお礼を申し上げます。

このブログ内だけでも毎回同じような宣伝をさせて頂き、
当サイトをすき間の時間用に定着していって貰えたら、これ以上の喜びはありません。

そうは言っても小説サイトですので、作品数が一気に増えないのですが……。
気張り過ぎず、過去作品の改稿版のリクエストを予想以上の方々に頂けたように、
何かの折にふと思い返し、またいつか読み返したくなるような、
甘くて切ない恋愛小説を書いて行くことで、読者の皆様へのお返しにしたいです。

次回の更新は6月上旬の予定です。
サイトをプチリニューアルしたら、リンク表記が小説一覧で直し忘れていました。
ご不便をおかけして申し訳ありません。今回の更新で全体を見直しました。
これでリンクのつなぎは完璧だと思っていますが、
何かの不都合、エラー対応の画面が出ましたら、
拍手のひとことからでいいので声をおかけください。

ワクチン接種がはじまり、我が家でもバタバタしています。
健康に充分に気を付けて、次の更新も相変らずのゆるいモードでお届けしたいです。
ではまた!

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2021.05.21 14:32 | 固定リンク | 曖昧ゾーン

- CafeLog -