曖昧ゾーン(25) 更新
2021.03.26
★青春の真っただ中、高校生同士の恋愛もの。→ 【曖昧ゾーン】目次

こんにちは。なんとか予告通りの更新が出来てホッとしています。
記念すべき二十五回目の連載です!
今回も生徒会の活動の続きです。学園ものらしい場面です。
初稿にない新しいエピソード満載です。ぜひ改稿版を読んでいってください。

最近は、お家時間だらけになり日常のルーティーンワークが崩れ捲っています。
昼夜逆転をしてしまい、朝三十分は執筆する目標も守れていません。
息抜きのための外出が出来ないことで、疲れやすくなっている気がします。
それでも一日三十分を書いていけば、いつか書き終われると開き直ってもいます。
サイト用と投稿用を合わせて出来れば一日一時間!
簡単なようで思うように進みませんが、ちまちま書いていけばいいかぁと、
サイト始動時よりは継続が出来るイメージが出来ています。

ご訪問&拍手ありがとうございます! お返事不要の励ましも感謝です。
現在、私と似たような皆さんも多いと思います。
思うように眠れない時、だらだらとしていたい時、ネットサーフィンをしている時、
当サイトのことを思い出して頂ければ幸いです!
再始動を決めた一昨年、オリンピックイヤーには何かを! という計画は崩れましたが、
当初の目標通り、
月末にサイトを訪問して頂ければ、何か更新されているサイトを目指します。
(月初めと宣伝をしてもいい気がしますが、自己イメージが月末だと思っています)

次回の更新は四月の上旬を予定しています。
主人公の本音、悩みの核心に迫る回です。
ラストスパートです。気を抜かず、自分が満足が行くまで推敲し更新を続けます。
健康に気を付けて、またお会いしましょう。

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2021.03.26 20:00 | 固定リンク | 曖昧ゾーン

- CafeLog -