春に見た最後(4) 更新
2019.12.29
★受験目前、高校生同士の冬の恋物語。→ 【春に見た最後】目次

年内最後の更新になります。
閑話休題的な折り返しの回が年末に来てちょうど良かったです。
物語は、来年の1月中には更新をして、ラストへ動き出します。

前回更新からプロットも練り直し、改稿作業をしている間にやったこと。
★前回分を換算したら、原稿用紙で19枚もあったので2ページに分けました。
★中編(原稿用紙50枚以上)の長さになったので、目次ページを作りました。
★その際、皆様に頂いたお題を使わせて貰いました。

表に出ない階層わけの作業は、数日かかり想像以上に面倒でした。
サイトの地盤は出来たので、原稿作業に集中します。
中編以上の長さの作品の場合、目次ページを作って行きたいと思います。
作品のあらすじ、登場人物紹介、あとがきのような覚書まであります。
特に読みたくない方は、小説一覧のページで済むようにサイト作成をしていきます。
目次が重要だと思わないので、先を知りたくない方もお気になさらず。
リンクチェックを念入りにしたつもりですが、
おかしいところ、読みにくい点があれば、ご一報ください。

拍手&ご訪問ありがとう!
新しいことを始めるたびにドキドキするのは変わりませんね。

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2019.12.29 14:29 | 固定リンク | 春に見た最後

- CafeLog -