春に見た最後(7) 十七年目感謝!
2020.03.21
★受験目前、高校生同士の冬の恋物語。→ 【春に見た最後】目次

最終回まで、目の前! あと1回くらいのはずの回です。
書き切っていないので、言い切れない辺りが苦しいです。
テレビドラマではあり得ない煽り文句ですね……。

当サイトは、本日で17周年を迎えました。
なんだかんだとあっても、ネット上に私の恋愛小説サイトがあり続けたのは、
いらして下さる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!

5年ものお休みの後、再始動をした昨年。
はりきってスタートを切ったわりに執筆が遅く、自分に苛立ちました。
WEB拍手や、たまにいただけるひとことや、
同人の方たちとの交流のおかげでここまで来られました。

サイトの誕生日には、意地でも何か更新をし続けて来ました。
今回も出来ましてホッとしております。
なお、以前に行った「改稿版リクエストのアンケート」の回答は、
5位まで報告する形に変えました。
興味がある方は、企画のページをご覧ください。
(*当該ページへのリンクはあちこちに張ってあります)


個人サイトはかなり減ってきていますね。
たくさんの老舗サイト様がこの場を作るきっかけでした。
作品と合った色のページに訪問をするのが楽しみだったので残念です。
私は減り続けているからこそ、再始動をする! と決めました。
なんとか今の朝方生活のペースを保ち、
月に1回(=月末まで)は更新をし続けるサイト運営のやる気と、
物語つくりへのモチベーションを維持していきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2020.03.21 13:41 | 固定リンク | 春に見た最後

- CafeLog -