曖昧ゾーン(12) 更新
2020.09.25
★青春の真っただ中、高校生同士の恋愛もの。→ 【曖昧ゾーン】目次

今月中に2回目を更新が出来ましたお知らせです。
前回のお花見の会の終盤です。走って、走って走りまくる主人公をご覧ください。

今回分の第四話は遅ればせながら、
皆さまに企画で頂いたお題をアレンジして使わせてもらっています。
この物語の残りの話で2題をこの物語で使わせて頂く予定です。
企画のまとめページのお題を眺めているだけで楽しい時間がうれしいです。
辺境の地のサイトへいつもご訪問を頂いている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

読んだよ! 拍手をくださった方々もありがとうございます。
アクセス解析を見ますと、推敲版も読んで貰えたようで良かったです。
今回の推敲作業は一文ずつを見直し、かなり時間をかけました。
改稿版として載せた時点より読みやすくなった自信はあります。
ブログで宣伝を宣伝をしたかいがありました。
見逃した方、ぜひ過去の記事からピックアップしてご覧ください。
皆様の日常のちょっとした息抜きに貢献が出来ていますように。
今後も毎朝30分は執筆して、サイト更新、作品の完結に励んでいきます。
いつか必ず……という夢のため、少しずつ。一歩ずつ。頑張らず、頑張ります。

次回は、佐原がもちろん登場します! 来月の上旬に更新予定です。
風邪気味ですが、よく寝て、薬を飲んでおきます。
後は病院にかからず、手洗いとうがいで乗り切りたいです。
皆様もお気をつけて。またお会いしましょう!

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2020.09.25 15:01 | 固定リンク | 曖昧ゾーン

- CafeLog -