曖昧ゾーン(15) 更新
2020.11.06
★青春の真っただ中、高校生同士の恋愛もの。 → 【曖昧ゾーン】目次

こんにちは。晴れの日が続いています。ひさしぶりの連続の更新のお知らせです。
今回は日曜日の主人公たちの様子をお届けです。
ストーリー展開は順を追って一週間の日々を綴ってきました。
甘めでやわらかい回です。この続きで佐原が出てきます。お楽しみに!

毎朝三十分間の執筆時間では、もうラストの第十話に入っています。
現在の連載は出来るだけ一週間おきを目安に更新中です。
その際に再度の読み直しをして、読みやすいように改行や空きを整えています。

原稿の作業時期が混ざってしまっているため、
次の更新は第四話なのか、五話なのか、六話なのか、分からなくなっていました……。
リンクは間違っていなかったのですが、案内文が間違っていました。
サイトとこのブログを含め、何度か表記を直しています。もう正しいはずです。
不安なので、ブログを書いた後、もう一度、見直します。
たいした作品数がないのに、紛らわしくて申し訳ありません!

毎日のご訪問と拍手を頂き、ありがとうございます。
皆様のおかげで楽しくサイトをやれています。

次回の更新は今月下旬の予定です。
サイトの細かい部分が気になっているので、微調整を加えています。
そのうちプチリニューアルしたいとも思っています。
大幅には変えません。いつになることやら。出来れば年末年始のお休み中に……。
ご意見があればお気軽にWEB拍手のひとこと欄からください。
緊張する日々が続きますが、体調管理をして、次の更新でお会いしましょう。

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2020.11.06 14:29 | 固定リンク | 曖昧ゾーン

- CafeLog -