曖昧ゾーン(22) 更新
2021.02.12
★青春の真っただ中、高校生同士の恋愛もの。 → 【曖昧ゾーン】目次

こんにちは。予告より早く、隔週の連載として更新が出来たお知らせです。
今回は切りの良いところまで収めたかったので通常より長めです。
もし、読みにくかったら拍手からで構わないので一声かけてください。
すべ手の要望に応えられるかは不明ですが、皆様の意見を出来るだけ反映して、
サイト運営、更新を継続していきたいと思っています。

インデックスページのひとことにつけられませんでしたが、
22回目は、佐原の父が登場します! 個人的にお気に入りのキャラクターです。
物語もラストへ向けてペースアップして進んでいきます。ぜひご覧ください!

★サイトのお知らせ。広告なしの個人運営のブログに変更しました

ずっと前からCGIを使って書きたいと言っていました。
かれこれ十年以上もCGIというものに興味を持ちつつも、出来ませんでした。
ええ、サイト開設時からエキサイトの旧ブログでもよく呟いていました。
(過去の記事は紛らわしいので、皆様に見える形に設定をしておりません)
再始動を2019年に決め、気持ちを新たに本を買い揃え、HP作成の勉強をし直しました。
HTML5や最新のCSSなんて分かるわけもない! と思っていたら、
以前の形よりもスムーズに出来ました。CGIもその波に乗って再挑戦したら出来ました。
設置後、本年(2021)の記事分だけは移動をしました。それ以降は暇を見て移動予定です。
なんとか使えそうという状態にまでこぎつけた時には、本当にうれしかったです。
いつもご訪問と拍手をくださる皆様のおかげです。

なお、旧ブログは、無料利用だと広告があまりにも多くなったので宣伝用のみに使います。
このブログと同じ記事をアップしていくので、サイトマップの下にリンクを残しておきます。
更新チェックに利用されている方、切らないでくださいね!

最近は反応も多く貰えるようになり、再始動をして、宣伝もしたかいがありました。
これからも頑張らず、頑張っていきたいと思っています。
毎朝、三十分は意地でも机に向かい、変わらず書き続け、同じにあり続けること、
亀なりにでも更新スタイルを確立し、継続することを目標にしています。
末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。

次は今月下旬の更新の予定です。主人公の特別な今日の後半をお届けします。
毎回言っているようですが、健康に留意して、またお会いしましょう!

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2021.02.12 14:34 | 固定リンク | 曖昧ゾーン

- CafeLog -