曖昧ゾーン(20) 更新
2021.01.15
★青春の真っただ中、高校生同士の恋愛もの。 → 【曖昧ゾーン】目次

こんにちは。連載ものの更新のお知らせです。
出来るだけ金曜日に月二回の連載を心がけてきましたが、
前回はお正月休みに更新が出来たので早くにお届けです。

やっと連載20回目まで来ました!
去年の四月から書いているので感慨深いです。
一年間の連載で終わる目標が達成できるでしょうか?
月二回更新を続けられたとしても、
現在の書きあがっている原稿を推敲しても極端に短くなると思えないので、
もう少し長くなりそうです……。
まだまだ回収されていない伏線や山場のシーンが残っています。
あまり長引かせず、うまいことまとめたいです。

ご訪問、拍手、いつもありがとうございます!
お返事いらないというチェックのお気遣いにも感謝しています。
次の更新は、来月の上旬を予定しています。
第7話に突入します。全十話ですのでどんどんクライマックスに近づいています。
ちょっと読むものが欲しいな? という時に思い出して、ぜひ読んで欲しいです。

★更新の合間のサイト内の作業のお知らせ。
利用規約のページを増設しました。

プライバシーポリシー・免責事項を書いています。
今後もサイトを続けていく決意表明のようなものです。
拍手やメッセージを送る際に不安を覚える方、
個人のウエブ小説サイトにはじめて来てご不明点が多い方、
この手の規約がどうなっているのか気になる方がいらしたら読んでみてください。

個人的には色々とあっても大差のない日常を送れています。
手洗いうがい消毒等を忘れず、お互いに健康管理と日々を大切にしていきましょう。
サイト運営もマイペースながらも同じ更新頻度を保ち、
連載を続けて完結にまで持って行きたいです。

曖昧で不安定な日常を送っている今こそ、
そんな考え方をしてしまいがちな主人公の物語を息抜きにどうぞ!

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2021.01.15 16:18 | 固定リンク | 曖昧ゾーン

- CafeLog -