先生とあたしとパイナップル(9)
2022.04.08
パイナップル
★裸体画家と女子高生のラブバトル!→ 【先生とあたしとパイナップル】目次

こんばんは。予告通りの更新のお知らせです。
茉莉と先生の同居生活、五日目をお送りします。

第一章のゴングは鳴り響きましたので、第二章バトルの始動です。
第9話(=物語の9ページ目)に当たります。

同居生活の日数や日取りにお花のマークをつけて太字にしていますが、
サスペンスではないので、参考にして頂く程度でもお楽しみいただけます。
WEB小説は前回読んで頂いた時から日数が空くと、
現在時刻が分かり難いですし、前のページに戻りにくいので、
ナビは丁寧に親切過ぎるほどにつけておきたい……と考えています。

長期連載の今回からではないのですが、
インデックスページに書いた通り、第二章では懐かしい面々が登場します。
花森の作品群で一番登場人物が多い話で、モデルさんも次々と出て来るので、
覚えてないよ! というキャラクターも多くいたでしょうが、
第二章に出てくる面々は違うと思います。
前に読んで頂いた方々になんとなくご記憶を頂いているメンバーが出て参ります。

次回の更新は4月下旬を予定しています。
最近は温かくなってきて過ごしやすくなりましたね。
私は無事にコロナワクチン接種の三回目が終了しました。
今までより接種後がつらくて身体にこたえ、五日目くらいの昨日まで寝ていました。
調子が戻ってくると、すぐパソコンを立ち上げ、執筆をする自分に感心してしまいました。
とにかく恋愛小説を描くことが今も昔も好きです。
ワクチン接種はこれからの方もまだ多いでしょうが、注意喚起を忘れず乗り切りましょう。
私は接種した帰りにコンビニに寄って帰り、アイスやプリンを買い溜めして耐えられました。
また次の更新でお会いしましょう!

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2022.04.08 23:39 | 固定リンク | パイナップル

- CafeLog -