先生とあたしとパイナップル(3)
2022.01.14
パイナップル
★裸体画家と女子高生のラブバトル!→ 【先生とあたしとパイナップル】目次

こんにちは。最近は晴れていても信じられないほど寒い日が続き、ビビっている毎日です。
予告の通り第三回目の更新のお知らせです。
2022年で始めの更新です! 前回のシーンからの続きになります。
花森の作品群の中では“性描写濃いめ”の、R18指定の小説らしい早いテンポの展開です。

年末年始に多くのご訪問を頂き、ありがとうございます!
前回の更新以降、たくさんの拍手も頂きました。
再始動4年目まで温めて、満を持して長期連載の覚悟を決めて始動が出来て良かったです。
絶対に完走はします!
本年はこの連載に係きりになる予定ですが、どうぞお付き合いをよろしくお願いします。

前回のブログ記事に続いて変更点とお詫び。
目次ページの登場人物の設定が舞台変更前のままでした。
横浜、港の見える丘公園の周辺が先生のお家があるエリアです。
以前の設定を見て、懐かしいとお声をかけて下さった方、ありがとうございました。

次回の更新は1月下旬を予定しています。
あと二回ほどで第一章が終了します。(全5話を予定)
更に濃いめのシーンになる……はずです。
本年は健康に留意して、毎日を変わりなく過ごせることを大事にしていきたいです。
また次の更新でお会いしましょう!

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2022.01.14 18:07 | 固定リンク | パイナップル

- CafeLog -