曖昧ゾーン(30) 更新
2021.06.04
こんばんは。心配事や雨模様が続き、
小説の執筆モードになれないので、終わりも考えない好きな場面だけを書いています。
予告通り連載中の改稿版の原稿を何度も推敲し直し、更新を出来たお知らせです。

今回は主人公がずっと抱えていた過去にぶつかる場面です。
この場面のエピソードからこの話を考えたと言っても過言ではありません。
色々と語ると伏線がバレるので、ぜひ本編で始めからじっくりお楽しみください。

サイトの小説掲載の予告について。
『曖昧ゾーン』の連載は夏前に終わるとブログで言ってきましたが、
第九話が次回で終了し、隔週連載ですと、最終の第十話が七月の二回で終わりません……。
張り切って七月に盛り込みたいところですが、
生活の急激な変化に体力が追い付けないらしく、やたらと眠い日々です。
やる気の持続のためにも、現在の更新のペースを落とさず継続していく予定です。

九月ごろに今用意している短編を掲載し、
年内にパイナップルシリーズの連載を始動できたらいいな、と思っております。

改稿版は、パイナップルシリーズの形ではなく、長編連載の予定です。
まだどういう形が皆様に読みやすいのか考え中です。
長い話ですが、改稿版なので、ちゃんと終わっています。
印刷して読み直すと直したい場面、多くの皆様にご指摘された展開の変更が山積みです。
プロットをルーズリーフノートに作り直して練り、よりよくしてお届けする所存です。

以前のように月一回のシリーズものではなくて、今の月二回の連載ペースを維持したいです。
リクエストを未だに頂いているのに、お待たせして申し訳ありません。
少しでも自分の長所を伸ばし、短所を消し、花森の看板作品を最終話まで載せたいです。
すき間時間に甘く切なく、ほのぼの出来る作品を目指します。

次回の更新は6月下旬を予定しています。
連日のご訪問と拍手、お返事不要のメッセージありがとうございます!
とにかく、手洗いうがい消毒しかないようなので、食事にも注意して、お元気で。
また次の更新でお会いしましょう。
2021.06.04 21:30 | 固定リンク | 曖昧ゾーン

- CafeLog -