サイト再構築のお知らせ
2019.08.09
サイトを見やすくするため、小説ページの本文に薄いグレイ枠をつけました。
ピンクの壁紙だけで見せるよりは断然に見えやすくなったと思っています。
ひとこと欄、予告文言、作業置き場のスペース、掌編ページも撤去しました。
作品数が短編6作品しかないのに、なんか思ったより大変でした……。
見栄えは、すっきり!

試験的に設置をしたWEB拍手を下さった心優しい皆様、ありがとう!
前はひどく重い時があったのですけども、改善されたのかな?
調子がいいようなら無料で使える間は置いておこうかなと思っています。
今回の更新から、WEB拍手サイトが主催している更新報告ランキングにだけ登録をしました。
その一日だけでアクセス数が一気に増えました。
短編だらけのサイトの状態でいいのかとビビりました。
お気に入り登録したというご報告もひとこと頂き、うれしかったです!
ありがとう。次の更新にもつなげていきたいと思います。

クリック応援をしてくれると、単純な人間なのでやる気に繋がります。
連休中には今改稿作業をしている短編をあげる予定です。
その前に誤字脱字の確認、原稿用紙10枚程度で1ページに統一を仕切ります。ではまた。

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2019.08.09 14:02 | 固定リンク | 宣伝・挨拶

- CafeLog -