先生とあたしとパイナップル(10)
2022.04.22
パイナップル
★裸体画家と女子高生のラブバトル!→ 【先生とあたしとパイナップル】目次

こんにちは。温かくなってきましたね。予告通りの更新のお知らせです。
茉莉と先生の同居生活・五日目の続きです。
あっちでもこっちでもわがままな人たちに振り回される主人公の日常をお送りします。

なんとか連載は、第10回目(第10話=サイト10ページ分)まで到達をしました!
この作品の改稿版の連載を始動する当初の予定通り、月二回の更新は維持できています。
ですが、思ったより進行ペースは遅めです……。
以前の(再始動前のサイトの)連載では、月に1回のシリーズものでした。
一度に現在の約2ページ分をお届けしていました。
今は月2回、一ページずつ更新をしてアップしているので、ペースは同じはずです。
原本があるので推敲のペースをもう少し上げられたいなぁ、と何度も考えているのですが、
モチベーションはコロナによる日常の崩壊で下がっています。
今、継続が出来ているペースを無理にあげず、保ち続ける方が大事だと信じて、
更新を続けて行きたいと考えています。どうぞ末永くお付き合いを。

次回の更新は5月中旬を予定しています。
変わらぬ訪問、拍手の応援をありがとうございます。
今の連載はコロナショック以前の日常が展開をしている時間の物語ですが、
そのうち今の日常の中で暮らす主人公の短編をあげられたらいいな、とも考えています。

三度目のワクチンを接種後、どうも元の体調に戻りません。
低空飛行ながら体調を維持しつつ、コンパクトで見やすいサイトに少しずつ変えて行きます。
皆様も健康に留意して、ゴールデンウィークの隙間時間に花森の小説をお供にしてください。
ではまた。次の更新でお会いしましょう!

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2022.04.22 14:51 | 固定リンク | パイナップル

- CafeLog -