先生とあたしとパイナップル(5)
2022.02.11
パイナップル
★裸体画家と女子高生のラブバトル!→ 【先生とあたしとパイナップル】目次

こんばんは。予告通りの更新のお知らせです。
前回のシーンからの続きです。
この前のブログで“性描写濃いめ”のR18指定の小説らしい早いテンポの展開と言いつつ、
そうか? という声も聞こえて来そうな流れです。
二人の会話はバトルを繰り返しております。色々とツッコミつつお楽しみください。

パイナップルシリーズの改稿版は長期戦なので、初稿時に止まった反省も踏まえ、
サイトの見せ方や運営方法も、もう少しコンパクトにして、
更新スピードを上げられないか考え中です。それほど変える予定はないのですが、
サイトのソースをいじっている間、閲覧しにくかったら申し訳ありません。

いつもご訪問ありがとうございます。
拍手、連打をくださった方、メッセージ通り次の更新の糧にします。感謝です!
第一章はもう少しで終わります。長編なので第二章からが本論とも言えます。
ぜひ引き続きご覧ください。

次回の更新は2月下旬を予定しています。
私の住んでいる地域は雪が降り、低気圧がひどく、体調も重めになりがちです。
皆様も非日常化の継続で、体調や天候の変化がつらい方が多いと思います。
当サイトの日常的な物語を隙間時間にのんびりと楽しんで頂けるとうれしいです。
なんとか健康を保ち、次の更新でまたお会いしましょう!

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2022.02.11 19:16 | 固定リンク | パイナップル

- CafeLog -