先生とあたしとパイナップル(4)
2022.01.28
パイナップル
★裸体画家と女子高生のラブバトル!→ 【先生とあたしとパイナップル】目次

こんばんは。昨夜はミゾレが降って窓の外が白く光っていました。少し外に出ても寒いです!
予告通りの更新のお知らせです。前回の場面を受けて二人の会話が激しくバトルします。

ご了承して頂きたいこと。
今回から東大受験(勉強)のシーンが出てきます。
正に今がその時期ですが、現状を調べて合わせますとイレギュラーですし、
受験のやり方がどう変化していき、元のように戻るのかも不明です。
この物語を書いていた時はセンター試験の時代ですし、シーズンはずれないので、
ほぼ試験の名称等を変更するだけの形で改稿版を進行させて貰います。
小説の一覧の説明などにも記載をしてありますが、
東大や試験の呼び名も含め、あくまでフィクションです。
この物語で書きたいことは受験戦争でもないため、温かい目でご覧ください。

次回の更新は2月中旬を予定しています。
いつも変わらぬご訪問と拍手の足跡をありがとうございます。
一週間おきに更新の継続を出来ているのは、読者の皆さんのおかげです!
日常は天候も含め厳しくなっていますが、当サイトが少しの息抜きになれれば幸いです。
健康に今まで以上に注意をして、連載のペースを変えず、完了まで継続をしていきたいです。
また次の更新でお会いしましょう。

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2022.01.28 20:05 | 固定リンク | パイナップル

- CafeLog -