校閲終了&サイト再構築のお知らせ
2019.10.25
前に行ったのに比べれば大きなものではありません。
小説ページを中心にSEO対策&文法と正確に仕上げました。
第一話や前編・後編など一ページごとを意識して推敲しているので、それを反映させました。
(例:第一話というタイトル付けをしました)
ソースを書き直して、確認作業をまたするのは面倒だな、と思ましたけども、
時間が出来た時に一気にやってしまえて満足です。

少しでも読みやすく優良なサイトでありたいのです。
皆様にとってはちいさい再構築なのに、
またリロードをしないと読みにくい状況になっていたらすみません。
でも、これでワードの校閲ツールにかけても、
HTMLを公式のWEB上のチェッカー (https://validator.w3.org/) にかけても、
ジャバスクリプトに関する警告しか出て来なくなりました。

マークアップまで意識してサイトを作っていると面倒ですけども、
後々のことを考えるとこの方がいいと信じています!
以前のように何度も改装をせず、シンプルに、はじめを丁寧に!
心に強く言い聞かせ、サイト運営の目標にしています。

WEB拍手&アクセスありがとうございます!
アンケート一位の連載もののプロットは、九割方が仕上がりました。
(元があるのに恐ろしいほどに時間がかかるのはなぜだろう)
小説を書いていたい。
それだけで楽しいという気持ちを皆さんのおかげで思い出せてきました。
来月から連載を始められるように、更に原稿にむかいます♪

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2019.10.25 13:52 | 固定リンク | 宣伝・挨拶

- CafeLog -