2019年、ご訪問ありがとうございました!
2019.12.29
今年の締めの挨拶のブログです。今日の29日の夜中に年内最後の更新をしました。

今年はなんと言ってもサイトを再始動し、
小説を書いて公開する楽しみをまた感じられたのが大きかったです。
目標の月2回更新は、はじめに多く公開をしたので、
無理矢理できた、という結論にさせて貰います。

随分前の企画で皆様から頂いた、お題の利用もぎりぎりにできて良かったです。
小説用ノートの覚書目標には、年内に短編10作品をあげる!
 とあったことを前にも書いたのですが、結果は9作品目の途中です。

来年のはじめは、今の連載の終了を目指し、
短編のもうひとつをさっくりと書き(出来るのか)終えたら、
サイト内が10作品になるので、春頃には再始動して1年ですし、連載を始めたいです。
3位の「人生計画総合案内」は、「社外恋愛」と大差がなかったので、
両方のせられたらいいなとか、しばらくして作品が貯まり、やる気が充電されたら、
同人誌化や投稿サイト掲載も考えたいなとか……。
今年を振り返り、書きとどめては置きたいと思います!
どうもネットの交流は色々とあったので後ろ向きです。

亀並みの歩みになるでしょうが、色々と考えています。
来年も月1回以上の更新を目標とするので、どうぞお付き合いください。
今年、本サイトに訪問して下さったすべての皆様、ありがとうございました。
拍手からのひとことやメールまで頂けて、励みになりました。来年もよろしくお願いします!

【ホーム】 【メール】 【拍手】
2019.12.29 14:26 | 固定リンク | 宣伝・挨拶

- CafeLog -